アケオメー、新年だー

 というわけで、珍しく目が覚めたhanaara1です。昨年は私の人生にとって画期的な年の1つになりました。だって運動音痴の私が、社交ダンスの世界で、一歩上の世界、すなわち競技ダンスの世界をちょっとだけのぞくことができたんですもの・
 考えてみると、これも
1、社交ダンスの世界に入って以来、体力不足を痛感し、ジムに入って筋トレなどを真面目にこなし、まあ普通の体力になったこと
2、新しい、それも私にあった安倉先生に遭遇し、そのご指導をいただいたこと。
3、幸いに気の合うパートナーに恵まれ、お互い意思を感じる(時々ですけどね??)レッスンができだしたこと。
 などの要因によることと思います。
 ま、歳ですから、「踊りこむ」なんてことをしたらつぶれちゃいそうですから・・
 そこはそれ、長い人生の経験を生かして、「労少なくして、功多し」というような方法をいろいろと研究して励もうという二人です。
 今年はどこまで行けるのかな??目標は決めないで、行けるとこまで貪欲に行くつもりです。もっとも行けなくっても悲しみませんけど・・・。だめな経験はこれまでの人生でいっぱいしてきましたから・・。それに比べるとたいしたことはありませんです。はい・・・。
 ま、熟年ダンサーの、のらりくらり人生、皆様お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜