新規まき直しです。

 何だか久しぶりに書き込むことになってしまいました。このブログ、ストップして2か月近く・・・。ご心配をおかけしています。
 前回の競技会の直後に、サポーターさんが緊急入院。7月初めの退院時には、歩くこともおぼつかないくらい、筋肉が劣化してしまっていました。何だか大変な無理をさせてしまったようで、私も反省反省です。「もうダンスは無理・・」とも思ったのですが??
 さすがに我がサポーターさんです。春から変わっていた、ご近所のスポーツジム「アクトス」に退院直後から通って、少しずつ体力を取り戻してこられています。素晴らしい!!!!!。で、私もサポートのつもりでスポーツジムをこれまでの「グンゼ」から「アクトス」に変えて、逆にサポーターとなって約2か月・・・。
 8月から安倉先生のレッスンも再開していました。またいつもの「ウルル」などでの二人の自主練習も、次第に旧来に復帰しています。今日もがんばりました。あ、11月の安倉教室の大パーティーめざして、大先輩もお隣で踊っておられましたけど。さすが、ぽっと出の私たちとは踊りが違いますね。私たちもぽっと出らしく?がんばらなくっちゃ。。。
 競技会もいくつかスキップしていましたが、今日、10月4日のJBDF西部徳島大会の申し込みをしました。E級ワルツ、タンゴ、スローの3種目です。新規まき直しみたいな感じですけど、どれか一回戦突破出来たらいいのですけどね。ま、望みは大きく、ぼつぼつと頑張ります。