兵庫ダイヤモンドスターズダンス大会

 月日の経つのは早いもので、この前お正月と思っていたら、もうすぐ3月ですね。

 今日は神戸でJBDFの標記大会が開かれたようです。この教室からも、3組の方々が参加され頑張られました。特にD級のFさん組は、ワルツ3位、フォックス3位の大活躍!すごいです。またB級に上がったばかりのITさん組、C級のKMさん組もそれぞれ頑張られました!
 私達と言えば、年末にダンスの練習を再開して以来、週3日程度の自主練習を続けています。2月からは、先生のところのレッスンも二人で再開、苦闘?しています。救いと言えば、サポーターさんの病気療養中、私が先生の個人レッスンを受け続けた事で、これまでおろそかに過ぎた基礎が少しづつ前進したと先生に言われた事でしょうか?
 サポーターさん、体力の回復もまだまだですし、髪の毛も伸び始めたばかりです。夏から秋にかけて競技に復帰出来たらと頑張る毎日です。