2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり首!

今日は恒例のレッスン日、と言いたいところですが、昨日が姪の結婚式だったので、今日はその振り替えレッスンでした。いつもより早い時間でしたので、事前練習はなしで臨みました。ところが相方さん、最初からわりと柔らかいのです。どうしたのかな?と思っ…

アウトサイドチェンジ

今日はマスカット球場で練習しておられる方々に混ぜていただきました。この前の土曜日のレッスンで、「アウトサイドチェンジのとき、早く回転して、どろっと踊っているわよ。」と言われたのが気になったのです。たしかにライトシャッセのあとの一歩は、その…

ウルル

今日はウルルしました。火曜日は初めてかな?ところが第二火曜日は山幸が休日とかで、その人たちが流れたようで人が多かった?です。でもそんな言い訳はやめて、ただ私の身体がうまく言うことを利かなかっただけかもしれませんね。 中で、幼馴染の女性のご存…

カルマトップ@倉敷市中庄

先日、日曜日のウルルは人が多かったので、今日はここで練習しました。

張り切りすぎでは??

今日は定例のレッスン日です。例によって事前の練習で2時間ばかりゆっくりと身体慣らしと復習をして行ったのですけど・・・。 やはり先生にかかると「なんて踊りをしてるのよ??」らしいです。私はやっぱり頭と身体がどうしてもちょっと右に傾くことと、張…

ウルル@岡山市大福

この前のワルツがボロボロだったので、今日は自主レッスン。平日で少し空いていて、踊りやすかったです。