2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースターズダンス競技大会

コンベックス岡山で開かれたJBDFの大会に初参加しました。結果は、案の定?一回戦負け。悲しいやら、悔しいやら。でも実力ですね。昨年に先生が、「2年経ってから出ましょうね。」と言われたのを思い出します。ま、来年ですね。それにしても疲れました…

いよいよ明後日です

そう、いよいよJBDFの大会が目の前です。今日は最後のレッスン。先生は「このままではひどい結果に?」と思われたのか、姿勢のほか2箇所を直されました。う〜ん、なかなかですね〜。明日はどっかに行って、二人で最後の仕上げ?をしなくっちゃ。 教室は…

変わった??5センチの魔術

先々週壊れていたサポーターさん・・・。どうやら数日の安静で「まだまだ肩が痛い。毎日病院で注射です。」と言いながら復帰。土曜日のレッスンには出てこられました。全く不死身な人ですね・・。 で、土曜日のレッスンで先生が最後の?ご助言。知ってはいる…

またまた「壊れました?」

競技会が近づくと私達ペアに訪れる恒例行事?がまたまた現れました。えっ、それって!?? そうなんです。またまたサポーターさんが壊れたのです。今回はなんと「首が回らない」状態に。もちろん「お金が無くて首が・・・」というのはいつものことなのですけ…

知らぬが仏の大工事??

先日から自分ながらワルツの「2」のアップが早いといいますか、時々ピョコンと上がっているのに自分ながら(もう一回”時々”)気づいていたのです??で、何とかしなければ? で、今日の週一レッスンの事前練習で「もしかしたら、2はヒールで入って、じわっ…