やっとC級昇級

11月26日

今日はjbdfという日本最大のダンスの団体の大会がありました。私達は、D級という下位級ではありますが、あと一勝という状態で参加しました。
 結果はタンゴで、何とか7位入賞。これで香川、岡山、広島に続いて4回目の入賞。来年から一級アップしてC級に昇格することになります。
 C級???,昔、競技会に参加させていただいた頃は、C級の人は雲の上、みなさん神様なのかと思っていたのですが、現実となると、、、、
 私達といいますと、彼女は持病の癒着性イレウスで、2週間前に入院したばかり。とても踊れる状態でないのですが、頑張られました。私はもちろんそのサポートに必死。
 でも良かったです。頑張ったかいがありました。
 今日は二人で大阪に泊まって、祝おうと思ったのですが、あいにく土曜日の夜。ホテルは満床?
 やむなく帰ってきて、自宅で乾杯!二人の人生を祝っています。
 みなさま、応援ありがとうございました😊😊
 安倉先生、ありがとうございました。下手な私達を諦めずにご指導いただきました。素晴らしい先生に出会えたことで、ここまで来れました。感謝しております。
 二人合わせて152歳の私達。まだまだこれから頑張ります。あと30年?よろしくお願いします。