2015-01-01から1年間の記事一覧

今日も「ウルル」でした。

今日も「ウルル」という練習場で踊りました。午前中は「アクトス」というスポーツクラブで、いつものように「脂肪燃焼エアロ」に入って、さらに午後です。先週は月火水金日、そして今日、年末まであと2日・・・・。ウルルが続きます。 実は先日、先生達から…

Y’sダンススタジオクリスマスパーティ

7周年パーティの熱気が冷めやらぬうちに、今日はワイズダンススタジオのクリスマスパーティでした。 このスタジオを始め各所の安倉教室の生徒さん達が、40人近くも集い、楽しく交流しました。ダンス初心者から、グループレッスンを受けている人達、また競…

今年最後のダンス競技会。

JCFという団体の「ダンシングギャラクシー徳島大会」でした。私達にとっては今年最後のダンス競技会。頑張りました。 この団体では私達は今C級に認定されています。そのせいかどうか、結果は残念ながら予選落ちとなりました。自分たちなりの踊りは出来たと思…

ワイズダンススタジオの7周年記念パーティ

今日はワイズダンススタジオの7周年記念パーティが岡山国際ホテルでありました。大勢のお客様で大盛会となりました。何と私達もグループデモでワルツとタンゴを踊らせていただきました。 朝11時に集合で、リハの連続。よるの10時頃まで。頑張りました。…

ワイズ7周年パーティーが

ワイズダンススタジオの7周年パーティーが迫ってきました。11月22日(日)岡山国際ホテルです。 先日、参加費などをお支払いして、連日??レッスンに明け暮れています。 な、何と私達も「出演」??するのです??他の組と一緒に2組で。最初はベーシ…

JPカップ四国大会in徳島です。

板野運動公園で開催されました。 私達はD級のワルツとタンゴに出場しました。結果はともに準決勝で敗退でした。 うーん。最近踊りがまた少し良くなってきたと思っていたのですがね。みんなもアップしているのでしょう。私達はまだ安定していないと自覚はし…

ダンス競技徳島大会

西日本ボールルームダンス連盟の徳島大会です。 私達はE級のワルツ、タンゴ、スローに挑戦しました。でも結果はワルツ、タンゴは一回戦敗退。スローは最終予選で敗退と思った結果は出ませんでした 病み上がり?ですからといいわけをしながらの、さあ次です次…

民放クラブの機関紙に

民放クラブ(民間放送のOB会)の中央機関紙「民放クラブ119号2015,9,25」に私のダンス狂いの投稿が載りました。以下に掲載します。

安倉教室7周年記念パーティ

ポスターがあちこちに、いくつか貼られています。私達も、ちらっと出演予定です。あら、なぜか横に・・・。ではもう一度・・・。

新規まき直しです。

何だか久しぶりに書き込むことになってしまいました。このブログ、ストップして2か月近く・・・。ご心配をおかけしています。 前回の競技会の直後に、サポーターさんが緊急入院。7月初めの退院時には、歩くこともおぼつかないくらい、筋肉が劣化してしまっ…

アイランドジャパンダンス選手権大会

今日は表記の競技会が、丸亀市の飯山運動公園体育館でありました。JPBDAという団体の主催です。 この団体では初のD級競技です。やはりというべきか?ワルツ、タンゴとも第1次予選敗退となりました。 ても、二週間の夏風邪中という体調不良をおして、二人と…

オール山陰ダンス競技大会

今日は日本ボールルームダンス連盟の表記競技会に出場しました。米子コンベンションセンターでした。 私達はE級のワルツとタンゴに出場しました。しかしどちらも一回戦で敗退してしまいました。 残念無念。また今度です。めげずに頑張ります。

またまたダンス競技会

今日はJCFという団体のダンス競技会でした。岡山コンベンションセンターです。私達はこの団体では今年からC級なのです。正直実力はともなっていないと思うのですが。ワルツとスローの総合得点です。結果は準決勝敗退でした。頑張ったと思うのですがね。また…

今年初参加の競技会

JBDFというダンス界最大の団体の大会が松山市でありました。 私達は今年初の競技会です。E級のワルツ、タンゴ、スローフォクストロットに参加しました。 スローは一回戦で敗退。タンゴは最終予選まで。しかしワルツは何と準決勝の同点決勝まで進出できました…