2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ysスタジオ3周年パーティ@岡山国際ホテル

今日は安倉教室の3周年大パーティーです。 大きな会場がいっぱいになりました。料理も美味しかったし、ダンスも踊れたし、ゆっくりと堪能させていただきました。 先生たちのデモです。 アマチュアデモから、三宅組 同じく浅図神崎組 最後にスペシャルゲスト…

ル、ルンバ・・・・

今日は明日の3周年パーティー目指して、みなさん仕上げのレッスン中でした。そのなかで、私達は始めてのルンバ教習です。 サポーターさんは、この教室で長くグループレッスンをしていたため、けっこう教わっていたようです。でも、わたしはあちこちの公民館…

ダンシングギャラクシー香川

橘の丘運動公園でのJCF系の大会に参加しました。E級とD級のワルツでしたが、幸いにしてE級で、4位という好成績をおさめることが出来て良かったです。 今回は、学年末ということもあったのか、岡山大学競技ダンス部や、四国一円から大学生の大量参加が…

カルマトップ

昨日、スピンターンをはじめあちこち直されたので、今日はここで練習です。旧2号沿い、高速の横で、自動車屋さんの2階です。今日はよく知った方達もおられ、楽しく踊れました。でも、上手くいったかどうかはまた別ですよね?疲れました。 何だか今日は身体具…

スピンターン

今日も定例のレッスンです。先生が「何か質問は」に相方さん「スピンターンがどうもうまくいかないんですけど・・・」先生「ま、二人で安易な踊りのままうまくやっているけど、いつ言おうかなと思っていたのよ。言ってもはたして出来るかなと・・・」 あー、…