ダンシングギャラクシー香川

hanaara1+yasukura2012-03-11

橘の丘運動公園でのJCF系の大会に参加しました。E級とD級のワルツでしたが、幸いにしてE級で、4位という好成績をおさめることが出来て良かったです。
 今回は、学年末ということもあったのか、岡山大学競技ダンス部や、四国一円から大学生の大量参加があったようで、なかなか厳しい大会でした。周りは若い人ばっかりの中で一応賞状をget出来たのです。嬉しい一日でした。
 でも、若い人は早く進歩しますねー、秋の大会と比べての率直な感想です。私達もそうとう進歩しているとは思っていたのですけど???


この写真は、私が個人的なファンになっている杭田組です。