またまた「壊れました?」

 競技会が近づくと私達ペアに訪れる恒例行事?がまたまた現れました。えっ、それって!??
 そうなんです。またまたサポーターさんが壊れたのです。今回はなんと「首が回らない」状態に。もちろん「お金が無くて首が・・・」というのはいつものことなのですけど・・・。
 寝違いから始まったのでしょうか?整形外科では数日の絶対安静を言い渡されました・・・。横に向くためには、身体全体を回さなくてはならない・・・一種の「むちうち」と同じ症状だそうです。このところの張り切りすぎで、身体が悲鳴を上げた?というのが私の診断?
 でも、4日目の昨日は、「左右に45度なんとか回るようになりました。あ、イテテテ・・・・」だそうです。あー、