変わった??5センチの魔術

 先々週壊れていたサポーターさん・・・。どうやら数日の安静で「まだまだ肩が痛い。毎日病院で注射です。」と言いながら復帰。土曜日のレッスンには出てこられました。全く不死身な人ですね・・。
 で、土曜日のレッスンで先生が最後の?ご助言。知ってはいることでしたが、どうやら何にも出来ていなかった二人らしいです・・??。
 あ、あと5日。この日曜日が競技会なんです。間に合うかしら?
 一昨日までは急遽変更になったルーチンをマスターするのに四苦八苦・。で、今日になって土曜日の先生の「ちょっとした」ご助言を何とかしようと・・・・・・・・・・・。
 な、何と?二人とも、二人の踊りが「変わった」のに気がついてしまったのです。
 「なんだか僕達変わったよね。」 
 「そう、今まで一周でふ〜ふ〜だったのに、一曲踊ってもそんなにしんどくない!どうして??。5センチの魔術みたい!」
 5センチの魔術とは、サポーターさんもまことにうまいことを言うものです。
 「でも、これって、いいほうに変わったのかしら?悪いほうに変わったのかしら?」
 「わからないけど、次の(競技会前)最後のレッスンで先生が何とかいうやろ。」
 「でも、私達先生に『褒められて育つ二人です』なんて言っているので、今度は褒めて褒めて・・・じゃあないの?」
 「でも、間違ったことをそのままにはしないやろ。ま、先生任せにしようよ??」
 なんとまあ、能天気な二人でございました・・・。