張り切りすぎでは??

 今日は定例のレッスン日です。例によって事前の練習で2時間ばかりゆっくりと身体慣らしと復習をして行ったのですけど・・・。
 やはり先生にかかると「なんて踊りをしてるのよ??」らしいです。私はやっぱり頭と身体がどうしてもちょっと右に傾くことと、張り切るあまり、しなりすぎて・・・「お姉さんしてる」らしいです。もっときりっと、傾きは少しだけにして・・・。「男らしく」??あまりしなると、女性を上手に見せられないらしい・・・。
 相方さんは、頭を先生にいつも押さえられて、ふわ〜〜〜と・・・。でも、相方さんが頭をゆっくりと回すと、私もなんだか気分が良くて・・。なるほどこれがワルツなんだ・・・。なんて勝手に解釈したりして??。
 でも相方さん、終わった後「あ〜腰が痛い」ですって!張り切りすぎて前のようにギックリ腰にならないでね!お願いしますよ。