JBDF愛媛大会に

hanaara1+yasukura2018-04-29

JBDFという団体の愛媛県松山市でのダンス競技会に出場しました。サポーターさんのガン完治後初の競技会で、ちょうど一年ぶりの復帰戦です。頑張りました。サポーターさんも途中で目も虚ろな状況ながらも、頑張られました。
でも、E級で、ワルツ最終予選、タンゴ一回戦、スローは準決勝。ま、復帰戦としては踊れただけで良しとしなくては。彼女に敢闘賞ですね。
でも、今回の競技会、岡山県勢の活躍を報告しなくてはなりません。一番上のB級に、我が教室のOK組IT組を含め6組も出て敢闘、次のC級は何と決勝戦6組の内、岡山県勢が半分をしめ、T.W組が2位。D級ワルツでも若い方が優勝されました。
凄いです。私達ももっと頑張らなくっちゃと思いながら帰路に着いた大会でした。





iPhoneから送信