すごい、すごい❗️

ネットで各地のダンス競技会の様子を見ていました。そうしたら、22日の兵庫県ダンススポーツ競技会で、当教室のI,T組が優勝しているではありませんか。この組はダンススポーツのスタンダード種目では現在D 級です。それでD級と、上位挑戦のC級に出場したようなんです。
そうしてD級で優勝、C級も何と43組もいる中で見事優勝しているのです。すごいすごい❗️I,T組おめでとうございます㊗️㊗️㊗️これでいっぺんにB級ですね。引き続き頑張ってくださいね〜。
これで、昨年10月のJBDF広島大会で、O,K組がC級優勝して、JBDFのB級に上がったのにあわせて、Y'sダンススタジオとしては続く喜びです。
あ、私達も頑張ってあやからせていただきます。今、4月の競技会目指して練習中です。
今日も、いかにベーシック、基本をおろそかにしているかを先生に指摘されたばかりです。あーあ。でも頑張りま〜す。相方さんは「うちらはまだまだだけど、頑張ろうね」と優しく言ってくれていますし❣️…

iPhoneから送信