ダンス練習再開

7ヵ月ぶりのホールでした。サポーターさんのガン治療がいちおう終わり、ダンスの練習を再開しようという訳です。
しかしまだまだ体力回復は先の先のようです。踊って見ると、1周の4分の1でダウン。10分の休憩で続きをと。ワルツがいちばんきつそうですね。
でも少しでもというサポーターさん。結局2時間頑張られました。すごいすごい( 💓∀💓)
顔なじみの皆さんがおられたのですが、みんな何らかの病気を抱えておられ、病気の話で盛り上がる事、、、
でも良かったです。競技に出るまでにはまだまだ1年近くかかるでしょうけど、二人して無理せず頑張ります。
という訳でこのブログ、また時々書くことにします。
よろしくお願いします。