ウルル

 岡山市の大福にウルルというダンススタジオがあります。競技選手をはじめお上手な方々が練習に使っておられるようで、私たちも時々刺激を求めて行っています。今日も今年の踊り収めにウルルをしました。
 踊っていると、お隣の先生、「おや、お仲がよろしいですね?」などとチャチャを入れてこられます。このなかでは特別に下手な、それでも臆せずやっている二人。それに「若く見える」??二人にどうやらチャチャを入れたくなったようです。先生方に興味を持っていただけるのは嬉しいこと。今日も別の先生が「あなた、首で拍子を取っているわよ・・・」だって。私が気づいていないとんでもないことを指摘していただきました。キャー、可笑しい・・・・。いちいち首で拍子をとって踊っていたなんて・・・。可笑しい以外になんとも言えないじゃあないですか???ありがとうございました。でも可笑しいですね・・・・。