安倉教室は天下一

今日は、マスカットスタジアム武道場のミニパーティーで練習させていただきました。この前の土曜日、先生に基礎的なことばかり散々注意されて、落ち込んでいる一週間なのです。踊りは何だかひどく、相方さんに言わせるとバラバラ?でも、一ヶ月あるから何とかしなくっちゃ?なのですけれども?
で、別のサークルでご一緒の方にお会いして、何故か安倉教室談義。私はついつい安倉先生は天下一などとのたまわってしまいました。そんなことを言ってはいけないのはわかっているのですけれどもね!
でも、子供のころから運動音痴で、体育系ではいつもビリ!成人してからも何もスポーツをしなかった私です。あんのじょうダンスを始めても、いろんな先生の教えを請いましたか、何故かちっとも上達せず。やはり素質が無いのだとダンスを辞めたこと幾たび。でも、やはりやりたいと門を叩いた先生10人近く?
で、たどり着いた安倉先生、始めて2ヶ月のころでした。「ダンスが劇的に変わったよ。」「何処で習ってるの」と周囲から言われ始めたのです。すごい!
ということで、私らしく図に乗ってスポーツダンス、JCFなどの競技会にでてしまい、何故か賞状をゲット、今度は恐怖の財団まで申し込んでしまったのです、
先生は、「ま、見学がてらならいいかも?」とてんで相手にしていただけません。そうですよね。習い始めたころ、「2年したら云々、、、」と言うことでしたから?
ということで、安倉教室は素晴らしい!!!という一巻の説き収めにさせて頂きます!!!