ウルル

昨日はウルルしました。7月末の大会目指しての自主練習です。最近は相方さんもようやく少し元気になってきた様子です。
隣席の方は、どうやら同じ高校の同学年におられたようで、話が弾んでしまいました。もっとも先方さんはダンス歴10数年ですから、私などそばにも寄れない方なんですけどね。
そこで私が、これまで何人も先生を変えてきて、やっといい先生に巡り合っ
たとお話ししたら、どうやら尻焼けトンボと思ったらしく、呆れておられました。確かにそうですよね。私は辛抱が足りないかもしれません。
でも、運動音痴で、これまで何もスポーツらしきものをしたことがない私などを、少しでも踊れるようにするには、先生方も大変なのかもしれないですね。
あ、安倉先生、見離さず宜しくお願いいたします。