安倉教室懇親会

 きゃー、また写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。ごめんなさい!!
 というわけで、今日は17時から安倉教室の生徒たちのクリスマス懇親ダンスパーティーでした。倉敷のこのスタジオの生徒さんたちのほか、岡山市のいくつかの教室の生徒さんたちも参加。30数名でしたが、楽しいパーティーでした。
 自由なダンスタイムのほか、団体レッスンの皆さんの発表、数組の競技選手たちのデモ、いすとりゲームなどのゲーム・・・。いろんな企画が続き、みんな楽しく時間を過ごすことが出来ました。あ、私のサンタクロースも場の盛り上げに少しは貢献できたのでしょうか?
 でも、「競技選手たちの多い教室」という評判の安倉教室。D級、C級、そしてB級の選手たちのデモはさすがにそれぞれすごかったです。あと20年くらいしたら私たちもそうなれるかな???あ、20年したら何歳に???
 ま、そんなことを考えながら、楽しませていただいた懇親会でした。