同門の大先輩

今日は久しぶりにパーティーです。相方さんが、ようやく少し回復して、パーティーでも行きたいと言うことで出かけました。恐る恐るのダンスです。でも、久しぶりのダンスっていいものですね。しんどいですけど。
で、自信の?ワルツを踊った後の事でした。安倉教室の大先輩がやおら寄って来られて、「だいたいは良いんだけど、貴方お腹が時々緩んでる、時々変に反り返る、、、、、」あちこちと指摘されてしまいました。
最近は休み休みで、ルンバを習っていて、ワルツは崩れていたようです。
有難うございました。さすが大先輩です。でも何だか安倉教室の一員と認められたようで、すごい嬉しかったです。県下で評判の安倉教室、そこの一年で少し上手にさせていただいた我です。頑張らなくっちゃ!と思ったパーティーでした。
有難うございました。