第43回ニュースターズダンス競技大会

JBDF、日本ボールルームダンス連盟西部総局岡山県支局主催の、岡山県で最大のダンス競技会です。安倉両先生は実施の役員らしく、受付などで忙しくしていらっしゃいました。早朝から夜遅くまでご苦労様です。
コンベックス岡山でした。プロアマ合わせて約600組、1200人ものダンス選手達が集い、一日中それぞれのレベルで技能を競いました。
私達はアマのE級に初出場、タンゴはいまいちで一回戦敗退でしたが、ワルツは幸いに2回戦まで進めました。ということはE級74組のうちの半分以内に入れたということです。万歳‼︎。来年はもうちょっと行けたらいいな!。とにかく私達のダンスが遅々としてでも前進しているのが確認出来て嬉しいです。さあまたまた頑張らなくっちゃ。先生たちは途中でお会いすると「これからもっと鍛えてやるからな・・」だそうです。おお〜こわ〜〜???
 同じ教室では、F級に初出場というカップルが、いい成績で見事ファイナリストに!!次回のE級での出場を確実にされました。素晴らしい・・・。また別の安倉教室新顔のE級のカップルも、最終予選まで行かれたのかな?とにかく大活躍でした。
 他にも元安倉教室という何組かのペアが大活躍されたようでした。みんな頑張れ〜〜〜〜〜。