あけましておめでとうございます

 今年初めてのレッスンでした。前回のレッスン以来お正月休みでしたので、事前にカルマで少し踊っていったのですが、やはり、やはり・・・先生に「トーンが出来ていませんよ。なんだかパンの生地みたいで、グニャグニャですよ。」などと言われてしまいました。せっかく練習していった昨年末の新フィガーも「なぜそこで左を上げるの?そこは平行移動と言ったはずですけど」と手厳しく・・・。あ〜、いっぱい直されて、ノートへ全部は書ききれません。何しろ多くて帰るまでには忘れたところも多く・・・・。ごめんなさ〜〜い。
 あ、そろそろ教室の写真を撮っとけばよかったですね。今日もB級やC級の先輩方がきておられました。さすが、「トーンが」なんていわれるレベルとは違いますよね。すごいすごい。がんばらなくっちゃ!!!