ウルルでした

 おっと今日は幸いサポーターさんの都合がついて、ウルルでの練習が実現しました。でも土曜日です。みんなお上手な競技選手の方々が集まる日ですよね。私たちは弾き飛ばされそうです・・・。でも行ってみよう?こわごわでした。
 開店の13時ちょうどに入店。みんながいないうちに踊ろう??なんて私たちは思うのです。なにしろ「ドラグ」と「スエー」をやってみないと、お正月明けに惨めな姿をさらさないといけません。片隅で二人でチョコチョコ・・・・。えっ、そうなの?ここで伸び上がって、女性が足を上げるの?そんなこと先生が言ったっけ????もう昨日のことをすっかり忘れている私?もちろんノートにもそんなことは書いていません??「先生はあなたが理解しないようだから、なぜか私にリーダーさんの体使いを説明したのよ・・・」とサポーターさん。えーーーー、そうなんだ。先生もご苦労が多いですね??なんて・・・。
 で、サポーターさんのご苦労もあって、今日はなんとか5回やって1回程度成功する程度になりました・・。でも最後の最後に「できな〜〜い」。「私たちは疲れやすいんです」なんて言い訳をしながら「せっかくだからもうちょっとやらないと・・・」というウルルの諸先輩方のしつこい?ご助言を振り切って??帰途についてしまった二人でした。でも二人ともそのあとでグンゼスポーツクラブに立ち寄ったのですよ。皆様・・・・。
 あ〜〜〜、こんなブログですが、読んでいただきましてありがとうございました。来年も私たちのコンビ、「ドスドス踊るのだ・・」とがんばりますのでよろしくお願いいたします。さて、どうなりますやら・・・