初レッスン

 今日は初レッスンでした。今までのノートもちゃんと読み、事前の身体慣らしというか踊りこみももきちんとやって行ったはずなのですが???
 先生から見ると「やはりお正月休みでのんびりしていた結果が出ていますよ・・・」だって!
 サポートフットは使えてないので、ちょっとノッキングしているし、二人の顔が近すぎるし、おなかは緩んでいるし・・・・。
 あ〜〜あ、ひどいものだったらしいです。いっぱい注意を受けました。でも、頭の悪い私たちは、10注意されると、2つくらいしか出来ませんものですから、先生も最後はとうとう「あ〜あ、今日は面白かったわ・・・・」ですって・・・。いろいろと言う事が多すぎて、先生にも楽しんでいただけたようです??なんて。こちらがそんなことを言っていたらいけませんですよね。
 せいぜい忘れずにノートに書いて、こんどこそは?!!!!!