最高の人生の見つけ方

今日は久しぶりに映画を観てきました。
 ダンスは今日先生のレッスン日。ワンレッスンでした。
 本当は直後に練習するべきなんでしょうけど、昨日も明日も自主練予定。今は疲れをためないために、出来るだけ一日づつ空けようと話してやっています。
 で、イオン倉敷で下記の映画を観てきました。気楽な映画かと思っていたら、そうでなく・・・・。
 先の短い?私たちにぴったりの気分の映画でした。
 良かったです。

 
このウェブサイトについて
 
 
EIGA.COM
 
最高の人生の見つけ方の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンが共演したロブ・ライナー監督による同名映画を原案に、吉永小百合天海祐希...