JBDF岡山大会@コンベックス岡山

hanaara1+yasukura2013-08-04

一年ぶりの大会でした
相変わらず、写真はダメ。で、この選手控え室の写真です。
昨年の一回戦負けをなんとか取り返そうとがんばりました。がんばった
つもり???で、初心者コースのF級で、何とか決勝に残れ、6位。
ワルツ、タンゴともです。見ていた先輩談「決勝で下手な人が2人居たので、
5位か6位だと思ったけれども・・・・」だそうです。
 でも、「岡山の大会」で昇格できたのは、少しは自慢できるのかな??
なんて・・・・。

一年がんばった甲斐があったようです。バンザーイ・・・。

競技ダンスをはじめてほぼ2年。初めて「トロフィー」が取れました。
嬉し〜〜・・・。

 E級に昇格出来るのですが、10月以降、今年中にE級で出場しないと
またF級かららしいです。で、個人的事情から年末までに出場できそうな
競技会はありません。また来年F級から再出発が必定のようです。
 ま、これだと、毎年F級に出場し、E級に昇格できる資格を得て、また
毎年F級で塩漬け???となりそうですね。で、毎年トロフィーを得て・・
 ま、競技ダンスをはじめたとき「賞状ハンターになろう」と二人で
話し合っているので、それでもいいですけどね・・・・。