ダンシングギャラクシー岡山@岡山国際ホテル

hanaara1+yasukura2012-09-30


 今日はJCFという団体が主催のダンス競技会。岡山国際Hということもありますし、全国ショーダンス選手権が併催されることもあって、参加選手もJCFにしては多く、観客も多かったです。


 私も欲張って4種目に出場したのですが、幸いE級ワルツで決勝に残れ、7位に滑り込めました。賞状ゲット!!いい一日でした。
 JCFの大会は3回目です。でも今日が一番厳しい試合でした。帰りに先生に電話で結果報告したのですが、どうやら先生はその厳しさもご存知で、決勝に残れたことを大変に喜んでいただきました。「これならワルツはもう少し上まで行けそうですね!」というありがたいお言葉も・・・。でも、タンゴもがんばらなくっちゃ!!!!!
 あ、同じ教室のGさん組。最近新しくペアを組みなおしたというハンデもありましたが、見事C級で6位入賞でした。おめでとうございます。私達がそこまで行けるのは何年先でしょうね?でも、カレー?(加齢・・インドカレー??)という厳しい現実も迫ってきます。壊れないように気をつけながら二人して頑張ります。先生!よろしくお願いします・・・・・・。


 ショーダンス選手権では、私がファンの杭田組も出場。楽しめました。