岡山県ダンススポーツ競技大会@桃太郎アリーナ


 今年も参加しました。結果は、6級戦で3位(銅メダルゲット)、3級戦で5位でした。まあまあでしょうか。昨年がフロックだったといえば、今年は実力相応なのではないでしょうか。でも、もうちょっと行きたかったな〜〜。惜しかった〜〜??タンゴをもっとがんばらなくっちゃ・・・。
 こういったことは、参加者や審査員などいろんな要素にそのつど左右されるのだそうです?運しだいなのかな?ま、次回ですね・・・。
 でも、当教室からは、Y・S組が桃太郎戦2種目で優勝、A・K組がC級スタンダードで優勝とけっこう良い成績でした。私たちの結果も加えて、先生には喜んでいただきました。良かったです。