学芸会?

 先日の笠岡での競技会、応援に来て頂いた友人から、撮影した動画が廻ってきた。で、見たのだが・・・・・
・・・・・・・
 「これって学芸会みたいじゃない!!」相方がぽつりと・・・
 たしかに思っていた以上に、そっけない踊りになっている。七五三みたいにきれいに着飾ってみんなの前で張り切って踊っているのだが、どうも下りるべきときにあまり下りてないし、もっと粘って踊ったと思っているところも、あまり出来ていない。なんとも流暢さがないワルツである。2位になったと浮かれていたが、これではなー。学芸会(小学生程度ということらしいです)とはうまい表現をしたものである。
 さて、ということは
「伸びしろ充分の二人なのだ!!」
 次は演芸部(部活は中学からですよね?)をめざして進んでいこうかと??