ダンスの競技会、徳島大会が中止発表

ダンスの競技会、徳島大会が中止発表
 今日私たちが出場しているJBDF(西部)という団体(通称財団)のダンスの競技会、徳島大会(10月4日予定)の中止が発表されました。
 岡山大会(8月2日)を含めて今年の前半期がほぼ中止になっていましたが、9月20日「後期全関西ダンス競技大会」から開催するよう取り組むというアナウンスがあり、期待していたのですが、どうも無理のようです。東京を始め各地でのコロナの感染が再び上向きになったためでしょうね。
 私たちで言えば、これなら今年は徳島、広島、和歌山あたりに出場できるかなと練習を開始していたのですが・・・。
 張り切っていた相方さんが体調を崩され、5月以降3回目の入院。イレウスとのことでしたが、今回はとうとう手術に及び、今も絶食中!!。競技会が無いという事は、今年はゆっくり休養せよということなんでしょうか?
 少しは歳の事も考えてよ!!とも言いたいですけどね。
 まあ、病を治し、若さを保ちながら、来年頑張るしかありません。これをお読みの皆様、私たち二人、まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします。
 下記は昨年10月、D級昇格を決めた記念すべき広島大会での写真です。
 

f:id:hanaara1:20200711203046j:plain

2019,10,20 JBDF広島大会